気候変動プラカードコンテスト

2020年2月2日(日)に開催した「気候マーチin白馬岩岳スノーフィールド」に併せて、当日イベントに会場に来ることができない人にも気候マーチに気軽に参加してもらうために、「気候変動プラカードコンテスト」を実施しています。

参加条件

  1. InstagramまたはTwitterのHakuba SDGs Labのアカウントをフォローする。
    Instagram  /  Twitter
  2. 気候変動に対するメッセージをプラカードに描く。
  3. #haction / #SaveOurSnowの2つのタグを付けて、プラカードの写真を投稿する。
    ※アカウントを非公開にしている場合、対象外となります。
投稿期間

2020年2月2日(日)〜2020年2月12日(水)

賞品

参加条件を満たした投稿の中から、若干名に素敵な賞品をプレゼントします。
(後日、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします)

受賞された方の投稿(写真)はHakuba SDGs LabのWebサイト、SNS等で使用させていただきます。

 

将来の世代に大きな負の遺産を残さないよう、少しでも多くの人に現状を伝え、気候変動対策の必要性を知ってもらい、行動に移してもらうきっかけになるよう、多くの皆さんの参加をお願いします!